社内不倫のあと、彼女は職場を離れていった…

社内不倫のあと、彼女は職場を離れていった…

不倫

 

私の職場の上司と同期の彼女は、社内でも有名は不倫カップルでした。私は同期ではありましたが、彼女に直接事情をきくのもはばかられ、そっと周りから二人の不倫を見守っていました。

 

その始まりは、上司が彼女にもうアタックをしたこと。そのアタックの仕方は、プレゼント攻撃、褒め殺し攻撃です。初めは彼女も断っていたのです。

 

でも入職して半年が経過することからだんだんと彼にひかれていったといいます。そして会社の飲み会のあとに彼に誘われ、不倫関係になったといいます。

 

二人はみんなに秘密にしていましたが、二人の目撃情報がうわさになったり、社内での会話がうわさになることもあり、周りではみんなが知るカップルだったのです。

 

そんな二人は、順調に付き合いを続けていたようですが、あることから奥さんに知られてしまったのですね。

 

そうなると修羅場になるのは当然です。彼女がいる時間を狙って奥さんが会社に面会に来るようになったのです。

 

決して奥さんは取り乱したり、大声を上げたりということはありませんでしたが、いつも面会に来て、一言二言彼女に静かにわかれるように伝えていくという感じでした。

 

それが1か月くらい続き、上司のさらに上司も知ることとなったのですね。

 

二人は事情聴取をされ、その後彼女は自主退職という形でやめていくことになりました。

 

上司は会社に残ることになりましたが、完全に悪者扱いで、あまり上司を信用する人もいなくなってしまいました。
そのため大変仕事もやりにくかったと思います。不倫関係がばれると大変ですね。これまでのキャリアもすべてダメになってしまいますから。
を見て学びました。

ホーム RSS購読 サイトマップ